2008年03月07日

店長への道


先日から、 飲食店の人材育成のコンサルタントをさせていただいている会社の
社長と会話の中で 気付いたことを 今日は ひと言・・・

『面接のコツは??』  と言うことで 社長と二人で面接を実施!

3名実施し それぞれ 違うタイプの方が来られ良い勉強になりました。
今まで あたりまえ のように 行っていた面接のひとつひとつに
社長が、なるほど・・・  うんうん と反応していただきました。


面接のコツは、 やっぱり  〇〇〇ですよね!! と 納得していただきました!


経営の中での 何気ない疑問が解けて 皆さん 気分 上々でした。face02 

この何気ない会話の中に どれだけNLPが、自然に含まれていることか・・・

改めて 実感できました。
楽しいコンサルティングの 一日でした。icon14


店長への道







Posted by NLP滋賀 at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。